こちらで【cado 加湿器 HM-C610S】を購入したので!替えのカートリッジも購入させて頂きました。私は気にしませんが!気になる方は参考にしてください。ずっと取り扱ってて欲しい品です。

早速ご紹介!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ポイントcado 加湿器 HM-C610S HM-C600S 正規販売店 【ポイント10倍 送料無料】 超音波式加湿器 HM-C610S CT-C610 カドー 抗菌カ

詳しくはこちら b y 楽 天

でもカートリッジは中国製のようです(箱に記載あり)。ポイントがつくのも嬉しいですね。毎日給水しなければならず!水をこぼさずに給水するにはゆっくり慎重に行う必要があります。カートリッジが高いのが、ネックですが、デザイン性も良いしお勧めします。きちんと水道水を使っているのですが水の成分が悪いのでしょうか?とても残念です。加湿器本体と一緒に購入。。以前より白い粉が出にくくなったとホームページで見たことがあったのですが、相変わらず粉が出ます。CADOは!良い加湿器です。清潔を保ちたいので!予備は1つは常に置いておきたいですカドーの加湿器は日本製が売りだったので!てっきりカートリッジも日本製だと思っていました。音も静かです。カートリッジは半年で交換するのが目安だというので、予備も含めて二つ購入しました。そんなにカルキに悩んでいたわけではないですが今年のカートリッジはカルキを減らしてくれるそうでお手入れがラクになるといいなと思っています。掃除がし易い上にスタイリッシュ。今年のはじめに買ったカドーの加湿器。対応は迅速で、冬の準備が早くできたので良かったです。去年のモデルの加湿器にも使えるとのことで購入しました。